

お久しぶりです!(その4)

IMG_5763.png
うめぇ!

さてさて振り返りをしてきましたがこれがたぶん最後、たぶん。
上の画像がちょうど1か月くらい前だからもう少しですぜ!
てなわけでその4でございます。

その1
その2
その3

まず初めにGFの画像を。
IMG_5764.png
カーリー!カーリー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
嬉しすぎます。半蔵2体目も何気嬉しい。勝ち組ですね。

カーリーは余ってたエンジェリット混ぜて即刻進化させて
IMG_5766.png
たまドラと溜まった+を食わせて
IMG_5767.png
ノエル大成功とデブメタですぐレベルマにして
IMG_5772.png
真無限クリアしてやりましたよ!
IMG_5773.png
カーリーヤバイ!強すぎる!!
もう2体くらい欲しいまである。

その3かな?そこで言った山道で地道にあげていたオーディンがとうとうスキルマになりました。
IMG_5782.png
これも大変でしたねぇ~…

そんなこんなで600日。
IMG_5784.png

カーリーもハイパーになりました。
IMG_5789.png

2月20日、パズドラ3周年。ゼウス&ヘラ降臨が登場しました。なんかクライマックス感がヤバイ。ソニアグランもそうだし。
IMG_5791.png
地獄級です。
カーリー強すぎてもう言うことなし。

23日絶無限回廊が登場しました。
IMG_0001.png
初見、このPTで突撃するも、、、
IMG_0002.png
開幕欠損であえなく撃沈。
まさかこんな奴らにワンパンされるとは…
その後何度も挑戦しましたがヘラが鬼門ですね。
あそこ超えるまでがキツイ。

28日、3周年イベントのGF、、、
遂に、、、
遂に、、、



IMG_0042.png
ラーが出ました!!!!!友人が出してくれました!!!
感動ものですねこれ。
いつかのモリりん297を合成!
IMG_0043.png
石使いまくってデブメタ周回しレベルマ!!
IMG_0053.png
そして素材集めて究極進化!!!
IMG_0062.png
その1のはじめの画像はこのことだったんですよ!
IMG_0064.png
真無限なんか余裕でクリアしてやりましたよ!ラー強すぎ!ヒカーリーと闇ラーのコラボレーションがヤバイ!
IMG_0068.png
絶無限は流石にクリアできませんでしたが29バトルまで行けました。記録大幅更新です。
闇ラー強い…
調子のってゴッドラッシュ行ってもクリアできちゃうし!
IMG_0082.png
IMG_0083.png
強すぎる…。

ラーはひとまずこれくらいでw

ここ数日でファガンとブブを進化させました。
IMG_0080.png
IMG_0088.png
使いどころがまだちょっとわかりませんが作ってみました。
育成はできてませんがw

さて、とうとう日付が追いつきそうです。
昨日の朝、そうです白メタ。
IMG_0089.png
最後、上がり切ってくれました……
ホントつらかった。今までのスキラゲで断トツでつらかった。
2.5倍なのに5体スルーされる悲しみね。しかも頑張って進化させたのにね。
よかったよかった。

1時間ほど前、かぐや姫降臨が始まりました。
1度話題にあげましたが覚醒無効/回復なしです。
これはラーの出番でしょ、と。
むしろ闇ラーのためのじゃないのコレ
超地獄に突撃!
IMG_0091.png
クリア~ラーやっぱ強いわ。
道中、ヨミたまドラがでるので周回したいですね。
この前のアプデでSLv.最大のターンが短縮されたのでね。スキルマじゃなくなっちゃったし。
んでなんでヴァルを入れてるのっていう

ではではこれにて振り返り終了でございます。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
BOX紹介 兼 新顔紹介は次回、ということで。

ではでは
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

らんぱず

Langley

管理人:Langley
このブログは降臨ダンジョンを攻略したりスキラゲをしたりなど、日々のプレイで起こったことを書いていく日記のようなものです!
キルアやラーを使用中。
他、詳細はメニューのAboutから!
降臨ダンジョン攻略記事はこちら

あなたは人目です。
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
20627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
2076位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
