スポンサーサイト


BOX紹介!

さてさて、かなり長い間更新を休止していましたが、その間にモンスターもかなり増えたので、昨日アップした振り返りで紹介しきれなかった分などを紹介していこうと思います。

まずは火属性から!
(進化用、強化合成用、能力覚醒用モンスターは除外してあります。)
BOX_火

まずアスカ。夏休み中のエヴァコラボ復活で引き当てました。かわいい。
エキドナは前からいましたねぇ。
そして"振り返り"でもちょこっと顔が出ていたウルド。使えていません…。覚醒はさせてあります。
ホルスね~。ホルスはヒカーリーとラーが出てからは一切使っていない気がします。
ソニアはいうまでもなく大活躍です。
アレスは実は被りなのですがあまり居場所は…w
微妙に育っている五右衛門。使ったことないっていうね。究極のイラストが先日ムラコさんから発表されましたがかっこいいですね。性能に期待です。
レイランもガチャから出たままですね~。育成が全然できておりません。
この前チェスターを引いたのですがこの子は多色向けなのん?
放置気味の火は以上です。

続いて水属性!
BOX_水
取り敢えず作ってみた究極フォークロア。使っておりません。
ノアは見た目だけで微妙に育ててみました。
水で使っているのはイースだけといっても過言ではないかも。
そのイースでさえ最近使わなくなってしまいました…w
アンドロメダが被りなので水ヴァルとか出たら考えてみます。カリンもいるしね。
覚ネプも作ろう作ろうって思っていて作っていません。
水というか空気な水でした。

お次は木属性!
BOX_木
木はガチャ限が結構揃っています。
あとメイメイが来れば
AthenaPT.png
これが作れるのですがねぇ。
(強いとは言っていない。)

クシ、おでんは多色サブで使っております。
フレイヤは山道でスキラゲ中です。
パールは苦労しましたがスキルマですw
緑関羽の被りはどうすれば…
ssnosnの被りはどうすれば…
フレイヤの被りはまだ許せますがww
この前バステトも出ました。ほしいなぁと思った時期もありましたね~。
覚醒セレスも作ろう作ろ(ry
充実したガチャ限を有効活用できていない木でした。

光属性!
BOX_光
光も充実してきました。
特にカーリー、白メタ、ラーの3体は今ではなくてはならない存在です。
ヴァルもカーリーやラーのサブで復権しました。
ラーは絶賛スキラゲ中。
白メタのスキラゲ地獄も先日ようやく終わりました。
いちばん最初のガチャで引いたトール、ごつくない方に究極させました。女装だとか。フレイヤ同様山道でスキラゲ中であります。
アポカリプスの被りはどうs(ry
毎度アンケで2位のサイクロプスでスキラゲができるアポロン。上げようと思えば降臨で上げられるのですがやる気起きず放置中です。
これも古参、インドラも最近強くなったらしいので進化ぐらいさせてあげようかな、と。
アマテラスはピィを混ぜようか迷い中です。
キューピッドはいつの間にかスキルマになっていましたw

大躍進の光であります。

最後は闇。
BOX_闇
まずロキ。こちらもフレイヤトールと同時にスキラゲ中です。
デュークとピエドラとCDKも育てましたが最近は出番なしですねぇ…
代わりにぶどドラ大活躍です。スキラゲしたいのですが……
闇ゼウスはゼウス&ヘラの進化用です。
アヌビス!そろそろアヌビスを使い始めないと…と思っていたのでレベルマにしてみました。しかし3体被りとは…
ヨミはもう次の297候補ですね。
キルアは周回で大活躍であります。
ブブや闇ファガン、ゼロも進化させてみた、といった感じです…
ハク&半蔵はもう大活躍。
ハク2体目のためにチェイサーも残しております。
半蔵は2体目が当たったので育成しようかと。
ペルセポネとハーデスも当たったので育てなくてはですね。
安定の闇でありました。

追加で+値順で。
IMG_0107.png
297も4体になりました。現在5体目を作りつつ5体目を何にするか思案しております。

それではまたノシ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

らんぱず

Langley

管理人:Langley
このブログは降臨ダンジョンを攻略したりスキラゲをしたりなど、日々のプレイで起こったことを書いていく日記のようなものです!
キルアやラーを使用中。
他、詳細はメニューのAboutから!
降臨ダンジョン攻略記事はこちら

あなたは人目です。
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
20627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
2076位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
